Veloce!

88680
私もあなたも一人ではありません。 - 河原 Site
2014/09/17 (Wed) 22:58:27

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
とても優しい方で安心しました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
急いだほうがいいと思います。
ありがとうございました。
http://luv.boy.jp/
流した涙が戻ってきました。 - 井伊 Site
2014/08/27 (Wed) 19:50:32

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hai.perma.jp/
恥ずかしい話かもしれないですけど。 - sayuna Site
2014/07/27 (Sun) 00:22:20

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。
本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - chise Site
2014/07/17 (Thu) 18:18:55

知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
また困ったら連絡させてもらいます♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非みてください。
有難うございました。
ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 佐亜南 Site
2014/07/12 (Sat) 04:08:02

久しぶりにきてみました。
今まで本当に生活に困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。
早く連絡した方がいいですよ! - watari Site
2014/07/08 (Tue) 09:28:49
知っておいて損はないはずです。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
その人は女性でした。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡してみませんか?
私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 鷹野心彩 Site
2014/07/04 (Fri) 23:09:50
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
四千万は何に使ってもいいといわれました。
安心して連絡してみてください!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://chance.flier.jp/
こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 久富 Site
2014/07/03 (Thu) 18:56:41
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非みてください。
人生変わりますよ! - 琉詩亜 Site
2014/06/30 (Mon) 11:39:52
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!
本当おどろきだよ! - 明菜 Site
2014/06/25 (Wed) 20:25:43
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!
こんなに頂いていいのか… - 留々 Site
2014/06/25 (Wed) 09:08:41
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
4000万を頂きました! - 沙耶 Site
2014/06/04 (Wed) 05:31:02
どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪
なんか怪しいと思ったけど。 - 朝霞 Site
2014/05/31 (Sat) 18:14:07
でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。
女神湖 - ながた
2009/10/21 (Wed) 17:24:46
こんにちは、ご無沙汰してます。

久しぶりに今年は女神湖ミーティングに参加します。
仲間とのツーリングがてら顔を出してきます。
アルファは僕だけですが・・・。
無題 - おおのこうじ
2009/10/26 (Mon) 23:22:47
お疲れさまでした。
ミニカー相変わらず大盛況でしたね♪
また遊んでください(^o^)/〜〜〜
無題 - ながた
2009/10/27 (Tue) 22:09:37
おおのさん>お疲れ様でした。

並んでるミニカーを見た子供が

「もう、このあいだ買った」

と、言っているのを聞いて妙に嬉しかったです。
無題 - くらら
2009/11/01 (Sun) 12:51:31
おぉ〜女神湖行ってきましたか!蓼科の道を走りに行きたいです!ながたさんのミニカーはITALIAでも人気でしたよ!
無題 - ながた
2009/11/03 (Tue) 09:59:27
最近、音沙汰がないと思っていたらイタリアに行ってたんですか!
相変わらず、想像の上を行きますね!
地震 - ながた
2009/08/11 (Tue) 16:32:51
 こんにちは、お久しぶりです。

今朝の地震、びっくりしましたね。
くららさんのほうはだいぶ揺れたようですが、大事はなかったでしょうか?

東名高速の牧の原あたりが復旧しないとそちらにお邪魔するときに不便ですね。
無題 - くらら
2009/08/17 (Mon) 18:14:26
こんにちは、元気にしてますでしょうか?地震大変だったみたいです?!。実は遊びに行っていて
ニュースでは聞いていたのですが、ハッキリした情報がなかなか手に入らなくて戻ってくるまで心配していました。

うちも棚の食器が飛んだり、コンピューターが飛んだりテレビが落ちたりしたみたいですよ!!

幸いあまり強い余震が起こっていないのが幸いみたいですけど、話しではこれの200倍の地震が来ることになっているみたいで。。。。。

静岡人は皆、覚悟は出来てるでしょうけど怖いですね!




(表示制限) -
2009/09/14 (Mon) 02:47:26
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
無題 - キャタピラ後藤
2009/09/14 (Mon) 09:11:33
一晩相手してやるだけで金貰えるって美味すぎだろw
この前とか連続中だし祭りで8マンGETしたしww
無題 - 正也
2009/09/21 (Mon) 18:17:38

実は腐女子の方が工ロに対してオープンな事に気が付いた。。

これ

無題 - うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 17:56:08

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


(表示制限) -
2009/10/05 (Mon) 07:01:00
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
Buon Anno a tutti ! - くらら
2009/01/02 (Fri) 14:09:11
明けましておめでとうございます!良きSpider Lifeを
皆さんに!
Re: Buon Anno a tutti ! - ろめろん。
2009/01/19 (Mon) 10:11:11
 あけましておめでとうございます。

 今さらですけど。

 今年のカフェドでお披露目でしたよね、エントリーしました?
三ケ日オレンジロード - ながた
2008/12/26 (Fri) 01:10:50
23日に天気がいいので、すぐ近くなのになかなか行く機会が無かった三ケ日オレンジロードに行って来ました。あまり車も走っていなくてとても気持ちよく走れました。もっと早く行っとけばよかった。

怪しい書き込みが増えてきましたが、くららさんお元気ですか?
Re: 三ケ日オレンジロード - くらら
2008/12/27 (Sat) 21:53:31
こんばんは、大丈夫ですよ!オレンジロード!正直懐かしいです。最近はだいぶ寄り道していて何処に向っているのか?よくわからないですが、充実してますよ。

天気が良いとほんとそこら辺は気持ち良い所ですよね。
うちは、静岡なので帰りはそのまま海に向って浜名バイパス走って帰ったりしました。

少し沈静化していたんですが、写真見ると走りたくなってきますね。(笑
Re: 三ケ日オレンジロード - ながた
2008/12/28 (Sun) 23:31:05
お元気そうで良かった。
車の方はだいぶこだわって楽しんでいるようですね。

やはり浜名湖周辺はよくご存知でしたか。

Re: 三ケ日オレンジロード - くらら
2008/12/29 (Mon) 01:06:53
はしりに行くという時は、そこと日本平、富士ぐらいでしたね。オレンジロード周辺はいろいろなタイプの道があっていいですよ!走りすぎてガス欠に注意してくださいね。(笑
円が強いぜ! - ろめろん。
2008/10/27 (Mon) 19:34:21
 今なら欧米のオタクに一矢報いることが出来るかもしれん。

 くららさん、何か掘り出し物情報ある?
Re: 円が強いぜ! - くらら
2008/10/27 (Mon) 22:24:27
ちーと、狙ってるものがあるんですけどね。

でも!

ろめろんさんは必要ないですよ!!!(笑

っていうか、最近あまり掘り出し物出てこないかな?
ショック新品というのがこの前出ていたんですけどね。
後期のオイルショック。ビアンキではなかったんで
入札しなかったです。

そういえばこの前、リフレクターまた落札しちゃいました。レンズだけきれいなものでレストアして使う用だったので開始価格9ドルで落札できました。でもTOPだったです。

自分は一応落着いたので、また出物有ったら載せるようにしますね。

でも、これだけ円高になると国内の景気がホントどうなることやら。。。ガソリンは来年には下がるようなこと言っていますけど。
Re: 円が強いぜ! - ろめろん。
2008/10/27 (Mon) 23:55:32
 欧米から離れて自立する良い機会ではないでしょうか。少なくともドルの価値のために日本の税金をばら撒くような真似はやめて欲しいです。

 日本の製造業はまだ世界で勝負していく力はあると思いますよ。欧米以外の国でも日本製品の評価は高いです。

 しばらく円高続くと日本のロメオ乗りには良い事だらけ。名車は芸術と同じでお金のある国に流れますが、日本に在る車が欧米と中国に流れていくのも止まるかもしれません。
 いろんな車が国内にあったほうが楽しいから。
Re: 円が強いぜ! - くらら
2008/10/28 (Tue) 00:30:56
常々もっとシンプルにならないものかとよく思いますよ。
メジャーデビュー - マネージャ
2008/10/21 (Tue) 22:12:03
お知らせです。
今月号のエンジンにある方の記事が掲載される予定です。

ココをご覧の皆様は、26日は本屋さんへGO!
まだ少し早かったかな?

Re: メジャーデビュー - くらら
2008/10/22 (Wed) 00:11:06
おっ!これは見なくては!どなたかな~?

マネジャー業、色々と手広くやっていますね!(笑
Re: メジャーデビュー - マネージャ
2008/10/22 (Wed) 21:33:06
どなたかな~?って、気になります?
それじゃ大ヒント!

「○○○ンさん」です。

詳しくはご本人様の登場をまちましょう!
Re: メジャーデビュー - ろめろん。
2008/10/23 (Thu) 22:07:40
 今週末は立ち読みしにいかなきゃ。

 HP、再開です。

http://www.if-total-design.com/
Re: メジャーデビュー - くらら
2008/10/23 (Thu) 22:41:45
おっ!HPもメジャーデビューですか!


でも此処が超マイナーで。。。。すいません!(笑
Re: NICE ! - くらら
2008/10/25 (Sat) 20:41:26
ニーチェではありません。ナイスですね。

見ましたよ!cinquemilioni venticinquemira!

良いのかこれで????消費税込みですかね?(笑

アイドル ! マネージャー !!!!

うーん、解りません!なんて言うのかな?

メジャー誌でも言いますか!!! ニーチェ!

いや、ナイスです!

でも専務は何処に???(笑




 
Re: メジャーデビュー - ろめろん。
2008/10/26 (Sun) 02:10:22

 あなたもデュエットマネージャーズアソシエーションに加入しませんか?
 きっと幸せな気持ちになれます。

久しぶりの質問です。 - ながた
2008/09/22 (Mon) 22:06:52
 くららさんは相変わらずご活躍のようで何よりです。そのうちアルファを正規輸入している国の言葉は全部しゃべれるようになりそうですね。
 僕は最近saxを習い始めたのと、オークションで安いデジタル1眼を買って遊んでます。・・・スパイダーとsaxとカメラ・・・この3つのキーワードは誰かさんを連想させます。
  
さてバッテリーがそろそろ弱ってきたので、交換しようと思うのですが、さて何がいいのでしょう。今はBOSCHを使ってます。

Re: 久しぶりの質問です。 - くらら
2008/09/22 (Mon) 23:17:19
ながたさんお久しぶりです!SAX習い始めたんですか。
ながたさんSAX似合いそうです!アルトですか?テナー?
いや、オタクっぽく(笑 ソプラノかな???

僕はスタン・ゲッツがなんか印象に残っていてラストアルバムのアパッショナードというアルバムが気に入っています。

バッテリーは僕はドライバッテリーをずっと使っているので参考になるかわからないですけど、結構長持ちするような感じはします。初めて買ったのは8年、2個目は4年目でまだ大丈夫です。

普通のバッテリーの方が端子のこととか気にしなくて良いから出先で何か有った時は安心で迷う所ですけど。

またBOSCHでも悪い選択じゃないと思いますよ。

Re: 久しぶりの質問です。 - ながた
2008/09/26 (Fri) 19:23:56
この間から走っていると、頻繁にETCが「カードが挿入されていません」と繰り返ししゃべるので、仲間内で相談してみたら「バッテリーが弱ってるかも・・・」といわれたので従兄弟かやってるガソリンスタンドで見てもらったら特にバッテリーには問題はないようでした。
 ついでにETCの配線をたどってもらったんですが、こちらも特に異常なし・・・。でもその後2時間ほど走って見るとETCはおとなしかったのでこれで一件落着(?)・・・いいのか?
 お騒がせしました。
Re: 久しぶりの質問です。 - くらら
2008/09/27 (Sat) 07:53:51
一件落着?したようで良かったです。

バッテリーかな?とか思うのが普通ですけど、以外に接触不良とか多いですよ。配線触った時に解消したとかもありますしね。
Re: 久しぶりの質問です。 - suzu
2008/10/07 (Tue) 22:41:09
すみません突然の登場で。

>スパイダーとsaxとカメラ

これはあの方のことでしょうか?強烈なあの方。

ロメオデイでいつも私を出迎えてくれるあの方。

御元気なのかな、
この辺りでは最近見かけませんね。

手渡しも可。


Re: 久しぶりの質問です。 - ながた
2008/10/14 (Tue) 23:44:44
suzuさん>そうそう、女神湖でにっこり出迎えてくださるあの方です。

仲間内でツーリングに行ってきました。OHから1万Kmを越えて急にエンジンが軽く回るようになってきた気がします。
Re: 久しぶりの質問です。 - おおのこうじ
2008/10/14 (Tue) 23:54:47
え?どの人??
ウチの子は最近全然構ってあげられない(--;)・・・
Re: 久しぶりの質問です。 - くらら
2008/10/15 (Wed) 18:06:08
che bella vista !(練習なんで。。。笑)白糸の滝かな?此処。。軽くなってきましたか!まだまだどんどん軽くなりますよ。よく朝方にこの辺りまで走りにいっていました。こう、朝もやの中をグイ~ンと。。。(笑 ナイス・静岡です!サックスといえば。。。。。おおのさんでしたね!僕、サンバのおおのさんと間違った解釈
をしていて、誰かな~????とずっと気になっていました!(笑 うちのも、何処か行きたいなんて言いそうですが、まあ、折り合いつけてやっていますよ。何の話だ!(笑